Skip to main content

koinobori ~鯉のぼり~

| ,

私たち柏の葉学園の在る柏市内、柏市近郊には公園がたくさんあります。

先日、指導発達支援の子どもたちと一緒に近くにある「大堀川水辺公園」に行ってきました。

そこには、大空に向かいたくさんの鯉のぼりが泳いでいました。

子どもたちもきっと嬉しくなったのでしょう。

鯉のぼりに向かい走り出しました(*^^)v


その時の写真がこちら ↓ ↓ ↓

我ながら「素敵な写真」が撮れました(*≧∀≦*)❗️

これからもいろんなところにお出かけ(^_-)-☆していきたいと思います。


koinobori

児童発達支援で作った鯉のぼりがこちら↓

かわいい💛鯉のぼりが出来ました(*^^)v