Skip to main content

秋の味覚を味わおう!

|

こんばんは。柏の葉学園です爆  笑 先週の土曜日〈秋の味覚を味わおう!!〉のイベント開催をしました。 ありがたいことに・・・柏の葉学園の仁美先生のご実家「広島」から今回のイベントのためにラブ沢山のサツマイモナイフとフォークをいただいたので食パンお芋料理を楽しみました。 ↑こちらは焼いたお芋! 

image

↑こちらは蒸かしたお芋

その他のメニュー

・お芋入りベビーカステライエローハーツ

・お芋入りホットケーキブルーハーツ

                                     を作りました。

image

子供たちは何度もおかわりをし広島のおいしいラブラブお芋を楽しみました。

image

 上差しこちらをご覧ください。

お皿がぴかぴかキラキラ

この後は、参加賞のおもちゃをもらい

外で元気よく遊びました。